今日もMORI X MORI !!

2016年03月

2016.03.28.Mon

リッチ

 日曜日は―

16-0311-03[1]

今回はFZ-1で参加です。
早速ながら、乗る度に不満な点が..(;一_一)
バックミラーが巾広で、すり抜けが危険だったり、駐車時に使用するヘルメットホルダーがなかったり。
ミラーは社外品の短いタイプに交換したのですが、今の位置では高速道路走行時にしっかり後方の確認ができませんで、今後の調整が必要です。
購入前から本当に逆輸入車なのか疑問もあったのですが、6速/4000rpmで100km/h。
それ以上はプラス1000rpmごとに、20km/hずつ車速がUPする模様..
間違いではなく、安心しました。(^^ゞ

IMG_2336.jpg

今回の道中は、東名高速道路を利用。
富士川SAまで各自フリ―走行なので、磐田PAと由比PAで小休憩。(^_^;)
晴天ではありますが、浜松よりも空気が冷たくて寒いー !

IMG_2339.jpg

富士川SAに到着後、給油を済ませて富士川楽座に向かい写真撮影しているとツーリング本隊と合流できず、すれ違い。(;一_一)

IMG_2342.jpg

結局のところ、御殿場ICまでずっと単独走行を強いられて、道の駅・須走で無事に合流できました。(^_^;)

IMG_2347.jpg

今回のツーリングも盛況で、20人を超える大所帯。

IMG_2345.jpg

オフ車もいれば、ハーレーもいる。
皆、連なって今日の目的地へ。

P1010127_convert_20160328200443.jpg

着いたお店はハンバーガー店さん。

IMG_2351.jpg

愛犬同伴で入店可能なお店でした。

IMG_2355.jpg

でもね、御犬様メニューは存在しません。

IMG_2350.jpg

わたしはステーキバーガーをオーダーしました。
塩コショウのみのさっぱりした味付けでもう1個食べたかったのですが、とてもリッチな価格なので控えました。(;一_一)

IMG_2368.jpg

お店がとても混雑していたので食事が予定時刻よりも遅くなってしまい、食後は予定されていた観光地を避けて富士五湖のひとつ、本栖湖へ。

IMG_2373.jpg

似てるかな??

IMG_2379.jpg

帰路は新清水ICから新東名→東名高速経由。
何事もなく、無事帰る。

IMG_2380.jpg


 | HOME |  OLD »