今日もMORI X MORI !!

2015年12月

2015.12.31.Thu

ゆく年 くる年

1231002.jpg

 過ぎればあっという間の2015年でしたね。
年末は26日に仕事納めの予定でしたが、仕事都合で30日まで休日出勤となりまして、今年の年の瀬は多忙な日々を送りました。(^_^;)

250001.jpg

25日は、ご近所で評判なお店のクリスマスケーキに舌鼓。

270003.jpg

27日には朝イチからクルマの車検。
新車購入後6年が経ち、ブレーキランプが点灯していなかったり、ATミッションオイルの交換を勧められたりで予算よりも多い出費となりました。

P1000003_convert_20160101145108.jpg

31日の大晦日は、翌日・初日の出の予行練習?!
夜明け前に天竜川の下流まで向かったのですが、雲に覆われて2015年最後の朝陽はおあずけ・・
その後は散髪に行って、お墓参りに行って、今年もお世話になったレモンの木で遅ればせながら豚丼のランチタイム。

1231007.jpg

日暮れまで、あと1時間!
締めくくりはテニスの壁打ち自主練習。
大掃除は・・・できませんでした <(_ _)>

1231008.jpg




 | HOME |  OLD »