• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

じぇじぇじえーーー

  • 2013年12月31日(火) 16:49:15
  • ZX-7R
PC310051_convert_20131231161444.jpg

 明日の初日の出をどこで迎えようかと思い、大晦日の朝早くに三ヶ日オレンジロードへ行ってきました。

PC310065_convert_20131231161353.jpg

今日は水平線あたりに雲がかかり、綺麗な日の出が拝められるか心配でしたが、こんな感じ・・
日の出と絶景にバイクも入れて撮りたかったのデス(^^ゞ

PC310078_convert_20131231104727.jpg

撮影後はとても寒いのですぐ帰宅。
リヤタイヤがよく滑っていたので、路面温度が低くて凍結していたところがあったんだろうと道路のせいにしていたら、リヤタイヤに油らしき液体がべっとりと付いているではないですかっ?!(ーー゛)

PC310079_convert_20131231104936.jpg

じぇじぇじぇーーー\(゜ロ\)(/ロ゜)/
エンジンからのオイル漏れーーー!!
転倒せずに帰宅できたことが不幸中の幸いでした。
2013年はZX-7Rで追突事故からはじまり、ZX-7Rのエンジン故障で終わるのでした。。。
(;一_一)
 2014年の初日の出は布団の中から迎えそうです。





コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る