• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

リープリング

  • 2013年02月11日(月) 23:48:11
  • グルメ
P1150481_convert_20130210130217.jpg

 毎日の通勤経路でいつも「この建物はなんだろう?」とずっと横目に車を運転していたのですが、最近やっとのことでケーキ屋さんと判明。
先週の日曜日にちょっと立ち寄ってみることにしました。

P1150482_convert_20130210130317.jpg

お店の看板類は全くなく、営業中のみ入口前にお店らしき雰囲気が漂っています。
わたしは当初、歯医者さんかなって思っていましたよ(^◇^)

P1150486_convert_20130210130416.jpg

店内はバレンタイン前ということでケーキや焼菓子を買い求める若い女性が多く、とりあえずショ―ケース前が空くのを待ってから昼食後のデザートを購入して参りました。

P1150488_convert_20130210130519.jpg

はじめてのお店なので、味の比較をするためにどこのお店にもありそうなチーズケーキやロールケーキ・シュークリームとプリンを味見。
ここのお店の特長は、糖分による甘さをしっかりとひかえているように思いました。
 ただ、チーズケーキスフレは袋井市にある「たこまん・浅羽本店」のチーズケーキに若干劣っていると感じますし、お店の名前を持ったプリンも甘さがカブる栗とカラメルソースとの相性がイマイチでありました。
ロールケーキの生クリームは、しっかりホイップされていて○
若いスタッフが中心でがんばっている今後期待のお店で、チョコレートケーキが人気ということなので次回はチョコ系を味見したいところです。(^^ゞ


コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る