• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

コソコソと・・

  • 2013年01月26日(土) 09:44:42
  • CBR250R
 今年になって交通事故や身内の不幸が続いていますが、3月中旬からはじまる2013年のレースに向けてコツコツと(コソコソと)CBR250Rの改造をはじめています。

P1150420_convert_20130126112943.jpg

性能は定かではありませんがアジア選手権公認、フルエキで¥31,500-という破格で選んだマフラーはエンディランス製。

P1150422_convert_20130126112733.jpg

サイレンサーは太く、レース管なので怒涛の排気音ですが振動による揺れが激しく、薄いサイレンサーステーがすぐに折れてしまわないのか心配なところです。

P1150415_convert_20130126112430.jpg

フロントフォークのスプリング変更に伴ってリヤサスも変更しています。
マフラーをケチった分、"オーリンズ"と欲張ってみました。(^_-)-☆
 それにしてもこのCBR250R、もう少しメンテランス性を向上してもらえないものか・・・(-_-;)



スポンサーサイト

コメントを見る(2)

管理人のみ閲覧できます by -
ツトム様 by MORI
 お久しぶりですね。
わたしも今年から250ccクラスに転向したため、まだわからないことだらけ。
加えて車両も違うので全くわかりません。
ニンジャなら名古屋にある鶴田竜二氏のお店「TRICK☆STAR」に問い合わせしてみてはいかがでしょうね?!

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る