fc2ブログ

戦闘服

P1120698_convert_20120717173342.jpg

 今日は代休でした。
梅雨時とは思えないほど朝からとても日差しが強く、「これはもう梅雨明けだろう」と思っていると四国~関東にかけて梅雨明けが発表されていましたね。

P1120699_convert_20120717173445.jpg

さて、ここ数年の間にお腹が著しく成長?! (^_^;) したために新年会用に購入したビジネススーツが着れなくなってしまい、今後仕事で出張の機会が増えるであろうとこの度新調することに致しました。

P1120700_convert_20120717173640.jpg

ジャストフィットというよりは少しゆったりとした軽くて涼しげな大きめサイズのクールビズ素材のスーツを購入。
店員さんと相談しながらライトグレーのスーツに合わせて落ち着き感のあるネクタイも一緒にお買い上げ。
仕事なのならず、お見合いでも頑張れそうです。(^_-)-☆


スポンサーサイト



プロフィール

MORI

Author:MORI
 ようこそ!こちらはmori-moriこと、足立守啓'sのブログ。
わたくしめは興味のないことには、てんで無関心の典型的なB型人間でっす。
バイクが趣味で、普段はホンダVTR1000Fに乗ってツーリングしています。またヤマハFZ-1を駆って筑波サーキットで開催されているジムカーナ競技大会に参加したり、愛知県岡崎市にあるキョウセイ大学主催のkrisp計測練習会に参加しています。
 40歳を過ぎてからテニスを始め、学生の頃の部活動で汗を流した陸上競技を50歳から再開、静岡県のマスターズ大会へ参加しています。
 また近年、亡兄との約束で犬を飼い始めました。
趣味にとらわれずに日頃気になったいろんなことを書きつづってます。
 よろしくねっ!!

FC2カウンター
鳩時計
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
カテゴリ
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード