レストア開始

P1090568_convert_20111031172000.jpg

 いままでほとんど放置状態だったTZM50Rのレストアをそろそろ始めました。

P1090576_convert_20111031172254.jpg

昨日の日曜日は朝から車体をバラシはじめて、雨が降り出したお昼過ぎのここまでの作業で終了。
(土曜日に出かけて来た記事は編集中です。もうしばらくお待ちくださいませ。)

P1090577_convert_20111031172445.jpg

月曜日の今日は代休をいただいていたので、ペンキの塗装からスタート。
集合住宅なのでスプレーは使わず、すべて筆塗りです。
フレームは黒、ホイールはハロウィンにちなんで、かぼちゃ色ですね。

P1090579_convert_20111031172606.jpg

フレーム・スイングアーム・ハンドル・リヤホイールを塗装、半日間乾燥させてから移動させやすいように車体を仮組みしてみました。

P1090583_convert_20111031172731.jpg

今日の最後はエンジンも仮組みして終了 (^_^;)
次回はサスペンションのOHの予定です。





プロフィール

MORI

Author:MORI
 ようこそ!こちらはmori-moriこと、足立守啓'sのブログ。
わたくしめは興味のないことには、てんで無関心の典型的なB型人間でっす。
バイクが趣味でホンダ'12CBR250Rを駆って鈴鹿サーキットで開催されているFun&Runに参加したり、天気のいい休みにはヤマハ'98XJR1300と'10FZ-1 FAZAERにも乗ってます。
趣味にとらわれずに日頃気になったいろんなことを書きつづってます。
 よろしくねっ!!

FC2カウンター
鳩時計
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
カテゴリ
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード