03≪ 2011/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2011-04-28 (Thu)
 明日からはG.W突入ですね。
わたしは先週から夜な夜なコソコソとZX-7Rの整備中なんです。

P1070429_convert_20110428210839.jpg

フロントは片持ちフロントフォーク化へ。
実はダストシール部からのオイル漏れで、只今シールの交換修理中。

P1070434_convert_20110428211327.jpg

マフラーは最近流行のショートタイプ!?
本当はね、マフラーエンド形状の修正中。
リヤフェンダーはぶった切り、アルミ板を切ったり曲げたり穴をあけたりで、自作フェンダーレス化。

P1070439_convert_20110428211142.jpg

明日から連休に入るバイク店さんも多いので、今日は修理に出していたフロントフォークやサイレンサーなど受け取って来ました。
そういう訳で、連休中に乗れるかはわたしの頑張り次第です (;一_一)

* Category : ZX-7R
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

No title * by sequoia05
およよよ、前後モノショック状態!
自転車ならば「レフティー」という
競技用マウンテンバイクがあるのですが
オートバイではそうは行きませんよね~

私が富山市につくのが早いか
ZX-7Rが、咆哮をあげるのが早いか・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

sequoia05 さま * by mori-mori
 初コメントありがとうございます。
無事に富山市に到着されたでしょうか?
わたしは昨夜の突貫作業で、ようやく走れる状態にできましたよ。
しかしながら休日の今日は朝から1日雨模様のようです。
残念~(ToT)/~~~

No title * by sequoia05
ごめんなさいm(_ _;)m
tucica(バイク乗りのSNSです)の
ハンドルで書きこんでしまいましたm(_ _;)m
223S乗りでございます。
こっちのハンドルで書きこまさせていただきますm(_ _;)m

やはり、富山着よりも、復活のほうが早かったようですねぇ!
豪雨の中のツーリングも、良い?思い出になりそうです。
もう少し、坂道を早く登れるバイクがいいなぁ
と、痛感もしましたが・・・

sequoia05 さま * by mori-mori
 いつも見ていただいている『ひげ付きのCB223S乗りさま』ですよね!?
了解です (^^ゞ
 さてさて、とりあえず走れるところまで整備したZX-7Rですが、いままで震災による企業間の復興支援職務を優先していたため、わたしが担当する予定だった仕事の進み具合が遅れてしまって今日までお仕事でした。
明日は久しぶりにちょこっと乗る予定で、明後日はいよいよ幸田サーキットで開催されるレン耐に参加です!<(`^´)>