03
3
4
5
7
8
9
10
11
13
15
16
17
18
21
22
23
24
25
26
28
29
30
31
   

SHOPPING

 わたくし、お料理教室に参加することになりました。
持ち物は筆記用具とスリッパにエプロン。
実家を離れて炊事・洗濯など一応はひと通りこなし、独身生活を謳歌していますが、これまでエプロンを身につけることはありませんでした。
今日はわたしに似合うと思うエプロンを探しに、ショッピングセンターへ行って参りました。

P1070183_convert_20110327165310.jpg

中には気にいったエプロンもあったのですが、レジまで行って店員さんに「男性でも着れますか?」とのわたしからの問いかけに「女性用ですので・・」と丁重に断られてしまいまして次のお店へ。

P1070182_convert_20110327165415.jpg

男性にも着用できるエプロンは種類や在庫が少なく、なかなか「これだ!」と思えるエプロンが見つかりません。

P1070184_convert_20110327165527.jpg

まだまだ時間には余裕があるので、納得のいくエプロンを探したいと思います <(`^´)>



プロフィール

MORI

Author:MORI
 ようこそ!こちらはmori-moriこと、足立守啓'sのブログ。
わたくしめは興味のないことには、てんで無関心の典型的なB型人間でっす。
バイクが趣味でホンダ'12CBR250Rを駆って鈴鹿サーキットで開催されているFun&Runに参加したり、天気のいい休みにはヤマハ'98XJR1300と'10FZ-1 FAZAERにも乗ってます。
趣味にとらわれずに日頃気になったいろんなことを書きつづってます。
 よろしくねっ!!

FC2カウンター

鳩時計

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

カテゴリ

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード