• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

残暑お見舞い申し上げます。

  • 2010年08月31日(火) 22:22:38
  • 未分類
P1000867_convert_20090726114919.jpg

 今日で8月が終わりですが、今年の夏は猛暑が続きますね。
ハイオクガソリンを満タンよりエアコンの電気代の方がお得なのではと思い、いま現在は一緒にお出かけする"彼女"と呼べるような相方も存在しないので、日曜日は部屋で一日快適に引きこもっていました。
今年のレース活動も一区切りがついたので、これからは婚活の方も頑張らなければいけませんね (^_^;)A
残暑が過ぎれば実りの秋までもうすぐです。
体調管理には充分に気をつけてがんばりましょうねっ!\(◎o◎)/!

コメントを見る(4)

 by 大将
【いま現在は】の部分が何か引っかかるなぁ…(笑)

ボクも貯金に散財に婚活に頑張らねば!
婚活、 by ますた~
2人共頑張れ~~~!

結婚するといろいろ大変なこともあるけど、
割といいもんだよ。
大将さま by MORI
 文章に誤字がありました。

(誤)【いま現在は・・・】 → (正)【いま現在も・・・】

誠に申し訳ありません (^-^)
 大将さまにはあんなに素敵な相方さまがいるではありませんか!?
わたしもバイクに理解のある素敵な女性とめぐり逢えたらいいなぁ。。。なんてっ(^^ゞ
お互いにがんばりましょうね。
 
ますた~さま by MORI
 ご声援ありがとうございます。<(_ _)>
今後ともご指導ご鞭撻のほど、宜しくお願い致します。

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る