04
1
2
3
6
7
8
9
12
14
16
19
20
21
22
23
24
26
27
28
29
30
   

PEPE ツーリング

P1020792_convert_20100425200114.jpg

 今日は知人に教えていただいたブログ「バイク屋ではたらく嫁の日記」を見て興味を持った浜松市東区にあるバイクショップ「PEPE」さんのツーリングに参加させていただきました。

P1020825_convert_20100425195219.jpg

事前に今回のツーリングルートが記された地図等の資料が参加者全員に配布されます。
今回の目的地は愛知県豊田市にある石野サーキットです。
朝8時30分に集合、1グループを7,8人に編成し総勢40名が4グループに分かれて9時出発。

P1020802_convert_20100425200357.jpg

道の駅「三河三石」で小休憩のあとはR257→R420と進み石野サーキットへ到着です。

P1020796_convert_20100425200544.jpg

12時~13時は普通のお客さまたちが走行できます。
サーキットを約5周ほどのタイム計測付で料金は2000円ほどです。
走行された方たちは各々楽しんでいたようです。

P1020809_convert_20100425195927.jpg

 帰路はR153→R257で浜松へ。
途中は稲武にある道の駅「どんぐりの里」に立ち寄りました。
人だかりができていたので覗いてみると・・・

P1020811_convert_20100425195710.jpg

みなさん小腹が空いていたようですねっ (^ ^;A

P1020812_convert_20100425195512.jpg

他に栗を使った焼きまんじゅうなども人気のようですよ!!

P1020815_convert_20100425210834.jpg

かくしてツーリング一行は何事もなく無事に道中に立ち寄った道の駅「三河三石」に到着です。

P1020821_convert_20100425210647.jpg

今回の思い出にみなさんの撮影会に発展へ。
楽しいひとときを過ごせましたよ。

P1020824_convert_20100425200744.jpg

今回は久しぶりに monkey での参加となりましたが、次回の参加させていただけれる機会のあるときは ZX-7Rでエントリーとさせていただきますね。

プロフィール

MORI

Author:MORI
 ようこそ!こちらはmori-moriこと、足立守啓'sのブログ。
わたくしめは興味のないことには、てんで無関心の典型的なB型人間でっす。
バイクが趣味でホンダ'12CBR250Rを駆って鈴鹿サーキットで開催されているFun&Runに参加したり、天気のいい休みにはヤマハ'98XJR1300と'10FZ-1 FAZAERにも乗ってます。
趣味にとらわれずに日頃気になったいろんなことを書きつづってます。
 よろしくねっ!!

FC2カウンター

鳩時計

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

カテゴリ

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード