• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

2009年統括

  • 2009年12月31日(木) 15:26:06
  • 未分類
P1010789_convert_20091231163215.jpg

 今年も残るところ、あと数時間になりました。
今年を振り返るとインフルエンザに感染して体調を崩したことから始まり、パソコンが壊れ、携帯電話も壊れ、バイクも壊れ、叔父が行方不明になり、身近にいる友人・知人やバイク仲間・職場の方々にご心配やご迷惑をお掛けしつづけた一年間だったと思います。
 来年は財布の紐と我の気持ちをより引き締めて、努力が実る一年にしたいと思っています。

  閲覧していただいている皆様へ

 今年一年間温かく見守っていただき、ありがとうございました。
これからもわたしの独断により自由奔放な事柄を書き綴っていきますので、来年も宜しくお願い致します。
             mori より

P1010525_convert_20091101185913.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る