03≪ 2009/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2009-04-29 (Wed)
 今日の記事でブログを開設して100件になりました。
毎月10件以上掲載しているので3日に1件は書込みしているということになりますね。
 記事を読み返してみると、はじめの頃は誤字脱字があったり、皆さんにどんなふうに書くと見やすい&読みやすいかなって思って試行錯誤してみたような文があったりで、とっても恥ずかしいです。(^^;)
最近はデジカメを購入したので、見てくれる皆さんにできる限り分かりやすいようにと写真を多く掲載していますがいかがでしょうか?
 わたしの書込み方は、はじめに写真を選んで「こんな記事を書きたい。」ってその記事の内容を考えながら写真を並べて、創作意欲を高めて文章を書き込みしています。
「皆さんに分かりやすく・・」がわたしにとって1番重要なので、ひとつの記事の書き込みに2、3時間費やしてしまうことも多々あります。
きっと凝り性なんでしょうね。
それでも嫌になることがないので、こういう才能の可能性もあるのでしょうか?
 血液型がB型なので飽きっぽい性格も合わせ持っているかもしれませんが、「1度はじめたことは最後までやり通せ!!」と幼少の頃より両親から学んできました。
諦めが悪く、頑固なところもありますが、できる限り永く続けられるといいなと思っています。
これからもいろいろ書き込んでいきますので楽しみにしていてくださいね!!

* Category : 未分類
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

100件おめでとうごさいます * by Cerberus
MORIさんのBlogは写真も多く、文章も読み易いですよ。
お邪魔する度に関心しちゃいます。

これからも様々な話題の提供をよろしくお願いしますね。

Cerberus さん * by mori
 心温まるお言葉を頂き、ありがとうございます。
少しずつ、このブログを閲覧してくれる方が増えてきました。うれしい限りです。
 これからも真面目にコツコツと書きつづっていきますので、よろしくお願いしますね。

* by 犬星(ドックスター)
血液型公表凄いですね!
昔はAB型が悪く言われていたのに最近はB型がe-444

MORIさんの会社の921によくお前はB型だと言われてました。
世間の不評は気にせずマイペースで頑張りましょうe-461


犬星さん * by mori
 B型は天才肌で楽天的、新し物が大好きでマイペースな努力家さんが多いでしたっけ!?
わたしは生活面などでは、よくA型と間違われますよ。
 でもその正体はさそり座のB型で、動物占いではゾウさんです。 最凶でしょ!?
これ以上に不評になることはないので、気がついたところから善くしていくようにプラス思考で頑張ってます。
 あっ!このプラス思考はやっぱりB型!?(笑)