性格

2009.04.29(16:02)

 今日の記事でブログを開設して100件になりました。
毎月10件以上掲載しているので3日に1件は書込みしているということになりますね。
 記事を読み返してみると、はじめの頃は誤字脱字があったり、皆さんにどんなふうに書くと見やすい&読みやすいかなって思って試行錯誤してみたような文があったりで、とっても恥ずかしいです。(^^;)
最近はデジカメを購入したので、見てくれる皆さんにできる限り分かりやすいようにと写真を多く掲載していますがいかがでしょうか?
 わたしの書込み方は、はじめに写真を選んで「こんな記事を書きたい。」ってその記事の内容を考えながら写真を並べて、創作意欲を高めて文章を書き込みしています。
「皆さんに分かりやすく・・」がわたしにとって1番重要なので、ひとつの記事の書き込みに2、3時間費やしてしまうことも多々あります。
きっと凝り性なんでしょうね。
それでも嫌になることがないので、こういう才能の可能性もあるのでしょうか?
 血液型がB型なので飽きっぽい性格も合わせ持っているかもしれませんが、「1度はじめたことは最後までやり通せ!!」と幼少の頃より両親から学んできました。
諦めが悪く、頑固なところもありますが、できる限り永く続けられるといいなと思っています。
これからもいろいろ書き込んでいきますので楽しみにしていてくださいね!!

スポンサーサイト

2009年04月

  1. 性格(04/29)
次のページ