七福?

2008.12.31(19:07)

 今日は午前中で仕事にひとくぎりのけじめがついたので、午後からは新年を気持ちよくお迎えするために部屋のお片づけをすることに。
ゴソゴソしていたらヘルメットが7個も出てきたので、集めて記念撮影。
ヘルメットが7個もあって七頭人!?いやいや、わたしの頭はひとつだけですよ。

P1000007_convert_20081231191918.jpg

 傷ついている方は鈴鹿サーキットの130Rという高速コーナーで、他車のオイル漏れが原因で200km/hで走行中、転倒したときに被っていたヘルメットです。
衝撃傷のあるヘルメットはレースでは使用できないので、新調してお気に入りの同じカラーリングで塗装してもらいました。ヘルメットはひとつ¥60,000-くらいで、塗装代が¥80,000-くらいでしたよ。

P1000013_convert_20081231192438.jpg

 来年もこのヘルメットのどれかを被ってレースやツーリングに行きますよ。
見かけたら、どんどん声かけてくださいね。よろしく~(^^v
 こんなことしていたら掃除がはかどらなくなってしまったではないですかっ(笑)

2008年12月

  1. 七福?(12/31)
次のページ