10≪ 2008/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2008-11-30 (Sun)
 今夜はYSP浜松さんのツーリングで知り合った仲良い方たちとお食事会でした。

20081129225549.jpg

鍋を囲んで、しゃぶしゃぶというよりはすき焼きといったところですね!?

20081129202742.jpg

 食べ頃になったお肉をほうばりながら、仲良しさん同士で近況報告したり、今年行ったツーリングの思い出を語り合ったり、来年に向けての豊富があったりと話は尽きませんでした。
 でも鍋の中はこの通り・・・完食です。

20081129221230.jpg

 今日お願いしたのはしゃぶすきだしで、お肉も野菜も美味しかったですよ。東海限定のおだしもあるようで、それは次回のお楽しみでっす。皆様も是非!!
* Category : グルメ
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

No title * by Cerberus
昨日はお疲れ様でした。
とても楽しかったです。
またよろしくお願いします。


参加ありがとうございます。 * by MORI
 久しぶりに皆さんとお会いできて嬉しかったです。
今回は年末ということでちょっと豪華なお食事会でしたが、普段は2、3ヶ月に一度くらいの間隔で会費を抑えて行なっていきたいと思っています。これで仲間が増えてくれるといいですよね。
 cerberusさんのまたのご参加をお待ちしております。