お別れ

2012.12.02(19:58)

P1140536_convert_20121202190650.jpg

P1140534_convert_20121202191118.jpg

 2005年から8年間一緒に鈴鹿サーキットを走ってきた相棒ですが急遽、譲渡することになりました。(ToT)/~~~


おめかし

2012.08.19(21:04)

 今日は8月19日にちなんで「バイクの日」。
でもバイクには乗ってません。
来週に浜松市産業展示館にて開催される「バイクのふるさと浜松 2012」で土曜日(25日)に予定されているキャッチZミーティングに向けてメンテナンス&おめかし。

P1130384_convert_20120819183528.jpg

愛車の方は満足ですが、主のメンテナンス&おめかしは妥協します (;一_一)

P1130386_convert_20120819183757.jpg



一新

2012.05.03(20:20)

 先日ネットオークションで落札した品物が届いたので、交換してみましたよ。

P1120275_convert_20120503201530.jpg

シングルシートカバーはCBR600RRの品。

P1120280_convert_20120503201702.jpg

まだまだコイツにはがんばってもらいますっ! (^^ゞ


2012.04.08(15:08)

 
 4月に入り、新しい年度が始まりましたね。
進学や就職、また転勤などで仲間や社会が様々に移り変わっていきます。
別れの淋しさも乗り越えながら、ただいま4月29日開催のFun&Runに向けて準備中。
わたしは今年もがんばって走ります。

P1110906_convert_20120408143953.jpg



邪魔者

2010.11.20(20:28)

P1010113.jpg

 今週末は絶好のツーリング日和になりそうですよね。
明日は久しぶりにMONKEYでのんびり紅葉を満喫しながら、道の駅のスタンプ収集にくり出そうかと思っています。
今日おこなっていた整備中のCBR1000RRでお気に入りのワンショットになるハズが、紫外線に邪魔されてしまいました・・(T_T)

CBR1000RR

  1. お別れ(12/02)
  2. おめかし(08/19)
  3. 一新(05/03)
  4. (04/08)
  5. 邪魔者(11/20)
次のページ