• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

困迷の末

 只今計画している曳馬中陸上部同窓会は今年末に予定していましたが、大晦日が日曜日にあたり各企業や公務の仕事納めが28日もしくは29日となるため、年内開催を断念し、来年の年頭に変更しました。

17H06001.jpg

 会場は浜松駅からほど近くにある、はままつ地ビールレストランのマインシュロス。
1月4日から仕事始めの方もおられると思い2日を希望していましたが、本日の店側との交渉で1月3日に決定しましたので、ご報告致します。

17H06002.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

曳馬中陸上部同窓会

 3年前に曳馬中陸上部の同窓会を開いた折、ラッシャーこと木村先生より3学年合同の同窓会を開いてほしいとの要望をいただき、地元の浜松市は今年、NHK大河ドラマ「女城主・直虎」で人気を博していますので、年末にも同窓会の場をご用意したいと検討しています。
 すでに、下記案内を連絡先の判る2学年上の先輩方宛てに郵送済みですので、お楽しみに。

17E18001.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

30周年

 昨夜は、ひさしぶりに中学時代の同窓生と会食がありました。
深田くんは約20年ぶり、坪井さんと佐々木さんは中学卒業以来だから30年ぶりの再会。
中学卒業してから現在に至るまでの経験を皆で語りあって、とても楽しいひとときでしたよ。(^ω^ ≡ ^ω^)
 また集まりたいねって云いつつ、今年は中学卒業30周年で、他の同窓生が同窓会を開いていただけるそうです。

IMG_2860.png

当時のクラス担任だった先生もご招待する予定で、すでにラッシャー木村先生には、わたしから連絡済です。
案内状はなく、すべてSNSでの呼びかけ・出席確認をおこなうとのこと。
このブログ記事を見て出席したいという方は、わたしが承りますのでご一報のほど、よろしくお願い致します。<(_ _)>




コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

安否

 先週木曜日から熊本県・大分県で多発している大地震において、高校時代のクラスメイトやバイク仲間が本田技研工業の二輪製造を浜松製作所から熊本製作所への一括移転に伴い、被災地の菊池市へ転居されています。

IMG_2324.jpg

IMG_2513.jpg

 中学生時代は仲良しで現在は福岡市在住の深田くんを含めて皆、LINE等SNSを利用しているので、14日の余震発生後にはすぐ連絡が取れてひと安心していましたが、16日未明に本震が発生するとは思いもしませんでした。
1日でも早い事態の収束を願うとともに、この震災で被害に遭われた方々に謹んでお見舞い申し上げます。




コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

約束

 昨年末から忙しかった仕事がやっと落ち着いた翌日、感染性の急性胃腸炎を患ってしまい、医師から今週末は外出禁止を言い渡されて、引きこもりです。(T_T)
 そうそう・・。
一昨年、30年ぶりに開いた小学校のクラス会のときに、「2年後にまたやりましょう!」って約束していまして、3月で定年退職されるクラス担任だった谷口先生の還暦祝いを兼ねてのクラス会を企画しています。
先生は、「毎年やってくれーーー!」って言ってたんだけどねっ(^_^;)

P1240325_convert_20140813032736.jpg

尚、今回は私が幹事を務める最後のクラス会になります。
みんな、集まってくれるといいなぁ...

0130001.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る