最終戦


 まだレン耐ホームページには掲載更新がされていませんが、明智ヒルトップサーキットのホームページでは今年開催されるレース日程でレン耐の次戦が発表されています。

P1090066_convert_20110911121640.jpg

10月30日はDREAM店主催の感謝祭バーベキューも予定されていますよね!?
レースに出場するか、お肉を食べるか、悩みの種です (;一_一)

P1090067_convert_20110911121756.jpg

反省会


P1050002.jpg

 昨夜は『レモンの木』で5月5日に参加した幸田レン耐の反省会&お食事会でした。
参加された全員の出席とはなりませんでしたが、今大会の反省点を踏まえ、早くも次回の8月21日に予定されている明智8耐ふぇすに向けて準備を整えることになりました。
皆さん、やる気マンマンですっ!!




 先日、幸田サーキットにて行われたレン耐には急なライダー変更もありましたが、わたしたちからは100ccクラスに2チーム、50ccクラスに1チームが出場し14人での参加となりました。
当日は朝早くから多数の方たちがレースの応援に来てくださいました。
チームを盛り上げていただき、ありがとうございましたぁ(^_-)-☆

P1070526_convert_20110506211327.jpg

みなさまの応援に感化し、スタートライダーを務めたわたしはオープニングラップから抜け出し、一周目にPIT-IN!

P1050021.jpg

PIT-INの規定回数の消化のためにスタート直後で周回ペースの上がず、また関所の空いている序盤がチャンスとばかりにPITに戻ったところが、気づいてみれば今年新たに関所に設けられた義援募金箱に入れるお金がなく・・・(ToT)/~~~
みなさまには応援どころかお騒がせしてしまいまして、
ごめんなさい~ぃ <(_ _)>

P1070542_convert_20110506210503.jpg

その後はレース中、2度の赤旗中断に戸惑いながらも各チームが順調にルーティーン走行。
走行前は初レースに緊張しまくりだった方も見受けたのですが、少しずつサーキットで走るレースの楽しさが解っていただけたようで、嬉しく思いましたよ。(^-^)

P1070523_convert_20110505182333.jpg

PIT-IN時に関所で出題されるお題には、応援に来てくれた方たちも積極的にご協力いただきました。
おかげさまで関所でのロスタイムを最小限に軽減できましたよ。

P1070577_convert_20110505180849.jpg

3チームともに頑張って4時間先のゴールを目指します。
ゼッケンには「がんばろう!日本」のステッカー付き <(`^´)>

P1070533_convert_20110505185454.jpg

50ccクラスに出場したわたしのチームで1度転倒があったもののライダーの大事には至らず、無事にチェッカーを迎えることができました。
出場した全車が4時間を完走です。

P1070550_convert_20110505182202.jpg

50ccクラスの表彰式には、わたしたちのチームが6位に入賞。
こっそり持ってきた本物のシャンパンで上位入賞チームを讃え、久しぶりに美酒のシャワーかけを楽しみましたよ。(^_^;)

P1070555_convert_20110505185326.jpg

また、100ccクラスの表彰式でも4位、5位に2チームが入賞する健闘でした。
今回参加した3チーム全てが入賞! \(◎o◎)/!

P1070567_convert_20110505185051.jpg

昨年の8時間耐久ふぇすのときには「来年は華のあるチームに-」とブログに語っていたのですが、華が現れましたっ!
今回はわたくしの身勝手で急なお願いだったのでパフォーマンス賞獲得には残念ながら至りませんでしたが、いずれはきっと選出していただけられると思います。
今後も是非とも応援のほどお願いしたいですし、ライダーとしての活躍も期待していますね \(~o~)/

<お知らせ>
5月21日(土)夜7時よりレモンの木にて幸田レン耐の反省会&お食事会を予定しています。
 会費:¥2000-
出席できる方は5月19日(木)までに、わたしまで連絡をお願い致します。

P1070574_convert_20110505181001.jpg

レース後には以前『これ、やります!』の色紙に「震災に遭われた仙台・福島のDREAM店のスタッフやお客様たちに応援メッセージを届けたい」というわたしの主旨をご理解していただれる方たちからメッセージをいただきました。

P1070581_convert_20110505180800.jpg

まだまだ応援メッセージの書き込みを受付していますので、ご協力していただけれる方をお待ちしています。

笑顔

P1070559_convert_20110505181528.jpg

 今日、愛知県・幸田サーキットで開催されたレン耐の結果は50ccクラス第6位!!
今回わたし以外はみなさんレース初参加でしたが、楽しい1日でした。
青木拓磨さん、ありがとうございました。
次回もよろしくっ!!

連帯

P1070239_convert_20110403152801.jpg

 今年も5月5日に幸田サーキットで開催予定のレン耐に、出場申し込みを致しました。
3年前から4人で参加をはじめたレン耐は、今回レース初参加者を含め13人・3チームでエントリー。
これからも、もっともっと仲間の輪を広げていきたいと思っています。
プロフィール

MORI

Author:MORI
 ようこそ!こちらはmori-moriこと、足立守啓'sのブログ。
わたくしめは興味のないことには、てんで無関心の典型的なB型人間でっす。
バイクが趣味でホンダ'12CBR250Rを駆って鈴鹿サーキットで開催されているFun&Runに参加したり、天気のいい休みにはヤマハ'98XJR1300と'10FZ-1 FAZAERにも乗ってます。
趣味にとらわれずに日頃気になったいろんなことを書きつづってます。
 よろしくねっ!!

FC2カウンター
鳩時計
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
カテゴリ
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード