06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2017-06-18 (Sun)
E1011003.jpg

 6月10,11日は浜名湖ガーデンパークで、第7回はままつポンポンまつりが開催。
今年も併催の中部ダンロップ杯ジムカーナ大会へ参加してきました。

IMG_3800.png

バイクは昨年同様のFZ-1でエントリーしていたのですが、土曜日におこなわれた自由練習会を軽量なCBR250RでTRY!

E1011013.jpg

調子がよさそうたったので大会当日のコース発表前に出走車両を変更しましたが、本コース計測中にストールしてエンジンストップしてしまう症状が多発..
午前の1本目はコースミス&足付き2回を喫してしまい、記録最下位。
午後の2本目は無難に走り切りって2分34秒でしたが、クラストップより30秒近く離れて惨敗でした。
来年もまた参加しますね~!(^_-)

E1011017.jpg
* Category : イベント
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2017-02-20 (Mon)
 昨日は浜松市でも、恒例のシティマラソン大会が執り行われました。
交通規制解除になる11時30分を30分以上過ぎても、幹線道路は大渋滞...
来年からは規制時間厳守でお願いしたいものです。

IMG_3297.jpg
* Category : イベント
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2017-01-15 (Sun)
IMG_3088.jpg

 本日より開館ですね! (^-^)/
* Category : イベント
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2017-01-01 (Sun)

 やっと食欲が出てきて、体調が回復してきましたよ。
大晦日は夜更かしをせず、普段通りに就寝しました。(^_^;)

IMG_30511.jpg

新年、明けましておめでとうございます。
     -本年もよろしくお願い致します-  <(_ _)>

* Category : イベント
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2016-12-27 (Tue)
 今年のクリスマスは、サンタさんから12月25日に発症する新型ノロウィルスをいただきました...(;一_一)
初期症状は、インフルエンザを疑わせる38℃を超える急な発熱と関節痛で、その後は大人でも寝付けないほどの胃痛・嘔吐・下痢・・
 特効性の下熱薬や漢方薬を購入して出張に備えましたが、感染拡大させてはならないと思い、年末は浜松で大人しくしています。。(T_T)

PC250210_convert_20161227193224.jpg
* Category : イベント
* Comment : (0) * Trackback : (0) |