大きくなぁれ!

続きを読む


曳馬中陸上部同窓会

 3年前に曳馬中陸上部の同窓会を開いた折、ラッシャーこと木村先生より3学年合同の同窓会を開いてほしいとの要望をいただき、地元の浜松市は今年、NHK大河ドラマ「女城主・直虎」で人気を博していますので、年末にも同窓会の場をご用意したいと検討しています。
 すでに、下記案内を連絡先の判る2学年上の先輩方宛てに郵送済みですので、お楽しみに。

17E18001.jpg

期待

 修理依頼していたXJR1300が戻って参りました。( ̄^ ̄)ゞ

17E13004.jpg

今回の修理ヵ所はガソリンホースの交換及びアクセルワイヤーの調整と、レーシングキャブレターへ交換して馬力UPしたエンジンにSTDクラッチでは滑って伝達しきれなかったため、板バネ式からコイルスプリング式へクラッチを交換..

17E18002.jpg

また、ハンドルのスムーズな動きが著しく悪化していたので、ステムベアリングの交換を追加してお願い致しました。
 修理の手を差し伸べてくれたエビスモータース曰く、「いままで70~80%しかエンジンPOWERを発揮していなかったから、それとは全くの別モノだよ!」だ、そうです。ォ━━(#゚Д゚#)━━!!
すでにエントリーが始まっている7月開催の鈴鹿Fun&Runが楽しみです。\(^o^)/

悪玉

17E0005.jpg

 4月に受診した健康診断の結果がおもわしくなく、二次検診を受診して参りました。
近年、生活習慣に運動を取り入れても体重が下がらないので、6月より朝・夕の断食による減量をはじめました。
その効果がすぐに現われ、-4.8kg!
あと5kgの減量は努力したいところです。

17E13002.jpg

しかし、エコー検査で頸動脈に異常がみられるということで、薬剤投与による治療をおこなうことになりました。
正常な部分の頸動脈は、太い血管いっぱいに血流が確認できていますが・・

17E13003.jpg

今回は悪玉コレストロールが溜まり、血流が妨げられる部分が発見されました。
放置しておくと、脳梗塞など重大疾患にも成りかねません。
早期発見と根気治療は大切ですね。

17E001.jpg

惨敗

E1011003.jpg

 6月10,11日は浜名湖ガーデンパークで、第7回はままつポンポンまつりが開催。
今年も併催の中部ダンロップ杯ジムカーナ大会へ参加してきました。

IMG_3800.png

バイクは昨年同様のFZ-1でエントリーしていたのですが、土曜日におこなわれた自由練習会を軽量なCBR250RでTRY!

E1011013.jpg

調子がよさそうたったので大会当日のコース発表前に出走車両を変更しましたが、本コース計測中にストールしてエンジンストップしてしまう症状が多発..
午前の1本目はコースミス&足付き2回を喫してしまい、記録最下位。
午後の2本目は無難に走り切りって2分34秒でしたが、クラストップより30秒近く離れて惨敗でした。
来年もまた参加しますね~!(^_-)

E1011017.jpg
プロフィール

MORI

Author:MORI
 ようこそ!こちらはmori-moriこと、足立守啓'sのブログ。
わたくしめは興味のないことには、てんで無関心の典型的なB型人間でっす。
バイクが趣味でホンダ'12CBR250Rを駆って鈴鹿サーキットで開催されているFun&Runに参加したり、天気のいい休みにはヤマハ'98XJR1300と'10FZ-1 FAZAERにも乗ってます。
趣味にとらわれずに日頃気になったいろんなことを書きつづってます。
 よろしくねっ!!

FC2カウンター
鳩時計
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
カテゴリ
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード